私の周りには、すすきのでキャバ嬢やホステスのアルバイトしてる女子がたくさんいます。水商売はハマれば手っ取り早く稼げる最高の学生バイトらしいですが、私はお酒やトークが苦手なので向いてないと思う。酔っ払いのおじさんたちの相手する自信もない。

エステ・リフレクソロジー業界に興味があって、できればリフレバイトがしてみたいなと思ってました。あるとき、大学のサークルの先輩から教えてもらったのが、添い寝リフレの存在。男性のお客様と添い寝をするというタイプの新型リフレサロンです。

お仕事内容が未経験者でも問題なさそうなこと、お給料が高額なことから、札幌の添い寝リフレに面接応募して入店。添い寝ガールとしてデビューしました。週1,2回ペースで出勤して月収平均20万円。OL並みの収入!?(笑)キャバ嬢と比較しても少なくない稼ぎ額ではないでしょうか?

ちなみに時給3000円。オプションを付けるとバックが増えるので、時給4000円以上稼げることもあります。日給3万円以上稼ぐ先輩セラピストもいるのだとか。

夏服とかコスメとかいろいろ欲しいけど今は我慢。大学在学中に海外旅行へ行きたいんですよね。アメリカ、イギリス、タイ、台湾、韓国などなど。そのために貯金がんばります。

Posted in 職探し | No Comments » | 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>